一人暮らし>ネットオークションでお小遣いを稼ぎましょう♪

お小遣い稼ぎの方法の一つに、ネットオークション
があります。
経験のない人でも簡単にできるので安心ですよ。
ここでは、出品する時のポイントをご紹介しましょう。
まず、出品したい商品の価格の相場を調べます。
もちろん高値で落札された方が良いわけですが、
あまり高い値段に設定してしまうと注目されません。
同じような商品がいくらぐらいで出品されて
いるのかを確認してから価格を決めましょう。
次に、出品したい商品の写真を撮ります。
写真は3枚まで掲載できます。

いろいろな角度から撮ると良いでしょう。
携帯電話のカメラで撮った写真でも大丈夫です。
それから、出品されている商品リストに載る
見出しを考えます。
見出しだけでどのような商品なのかが分かるよう
にしましょう。
「★」や「◎」などの文字を使うと目立たせる
ことができます。
商品の説明文はできる限り詳しくしましょう。

質問されて回答して…を繰り返すのは手間も時間も
掛かりますので、なるべく質問されないように
詳しく説明するのです。
後々のトラブルを防ぐために、商品が汚れていたり
キズがあったりする場合は、それも正直に書き
加えるのを忘れないようにしましょう。
入札の締め切りは土日に設定した方が良いです。
ほとんどのネットオークションは、終了時刻の直前に
入札が集中するので、土日の方が入札が増えるのです。

一人暮らし

トップページ
一人暮らしの節約に役立つポイントカードを活用するコツとは?
ネットオークションでお小遣いを稼ぎましょう♪
一人暮らしの料理も電子レンジがあればラクラクです!
外食する時は【クーポン券】を賢く使いましょう
野菜ネットをいろいろな便利グッズに変身させる方法とは?
ガソリン代を節約するコツを大公開!
賢く収納して部屋を広く使いましょう♪
食費を節約するには【まとめ買い】がオススメですよ★
化粧品代を節約できるお得なトライアルセットの活用法をご紹介!
一人暮らしの自炊に大活躍の《冷凍食品》を活用する方法とは?
缶詰は一人暮らしの強い味方です!その理由とは?
安くて栄養満点なメニューのレシピをご紹介しましょう♪
女性の一人暮らしには防犯対策も欠かせませんよね
家電品にかかる電力を節約するコツを教えちゃいます☆
一人暮らしでの食事を楽しむコツをご紹介しましょう!
生ゴミをリサイクルしてくれる【EM菌】って何??
ネットカフェでリラックスしてみませんか?
短期の一人暮らしに《マンスリーマンション》はいかがでしょう?
水道代の節約法を特別にご紹介します!
家計簿のつけ方のコツを是非マスターしましょう!
お小遣い稼ぎがとってもお手軽にできてしまう方法とは?
スーパーでの買い物で得をする方法をお教えしましょう
知って得する電気代の節約術とは?
生活費用を安く抑えるコツを伝授しましょう★
一人暮らしは【家電選び】も大切です!そのコツをご紹介します♪
引越し業者を選ぶ時の注意点はココです!
引越し費用を節約する方法とは?
共益費・管理費に隠された秘密とは?
敷金や礼金にもこんな秘密があるんです!
一人暮らしをスタートする時に掛かる費用を知っておきましょう!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system